*All archives* |  *Admin*



*東方神起JEJUNG*溺愛日記♪TOP♪

getpicture_20090914183220.png
管理人が、『このブログに相応しくない』と判断したコメは、消すことがあります。
でも、それ以外には、必ずコメ返しするので!!(*´∀`*)
コメ大好きですよ!!(嬉´▽`嬉)ノ゛

初コメも大歓迎ですっ.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+
お気軽にどぉぞ!!
ぁ。ちなみにリンクフリーです
●*東方神起JEJUNG*溺愛日記
●http://coco33223.blog35.fc2.com/

リンク後は教えてくれたら嬉しいなぁと思います

Yahooブログです(・∀・)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/tvxqcoco33223
img_700964_7747593_0_20091017110414.gifimg_700964_7747593_0_20091017110414.gif
記事は絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいからですっ

未然形連用形終止形あたし系!!









うおおおおおおおおおお!!!




限りなく意味不なタイトルだなあああああっ!!!




でもなぁー!!

今回は許すのだあああああああーーーー!!!




あははjははははってああああー---!!!!!(嬉´▽`嬉)ノ゛














東京ドーム13日参戦しまずうううううううう!!!!




Σ(*゚д゚*)!!!







やったあああああ!!


ジェジューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(長ッ
















あぁ…きっとあれだ。






チケとか当たったの、あたしが嫁だかr(黙れ


















わあああああああ





めっちゃうれしああああああ!!!

いぇい★いぇい★



うふふ(///▽///)







あたし今度こそ、近くがいいなあ!!!

ジェジュンガン見しますからぁあああああああああああ!!!(←危
















tっと。
















浮かれててゴメンナサイ。←


テストおわりました。(´・ω・`)


ついでにあたしの頭もある意味おわりマシタ。(´・ω・`)


うふふ。


赤点だけはのがれられますよーに!!←オイw








そこで。


㌧ペンチングから聞いたのですが…

がっちゃんのブログのコメント欄に、こんなことが書かれていたそうです。




ライブに行く方々。

ユノとチャンミンの応援グッズも忘れずにお持ちください。

そして、3人がステージを去った後でもかまいません。

みんなで東方神起の歌を歌ってあげてください。

このイベントを、3人と2人に別れての新たな出発の日として

終わらせるのは辛すぎます。

「5人を待ってる」のアピールをお願いします。







すごく謙虚に言ってくれていました。

東方神起の活動再開を願ってくれている方、

あたしからもどうかよろしくお願いします!!><



東方神起の歌を歌うこと、超賛成です(*゜▽゜*)

まじ、ジェジュンしゃんたちに、気持ち届くかもですよ(*゜▽゜*)

一緒に歌いましょお!!!!!!←w




…まだ詳しいことはわからないのですがな┐(´ー`)┌(殴b

この内容だけでも、知らない人の為に、たくさん広めて欲しいと思いまして!!><


どんどん広めてくれると助かります!!







ペンと、トンが会えるチャンスです。


ペンはトンの味方だと、表に現して伝えたいですよね^^


こーゆーときだからこそ。





















いやぁ、それにしても




















































ジェジュンに会える!!!!!!!!!!!萌























(///▽///)うはw







































































ジェジュンに会ーえーるーーーーーー!!!


本日2度目。(・∀・)ノ























うはうふはうふあふあふhw←(言葉にできないwwwwwww









ジェジュンだいすき言ってきます!!!!!!!!!!

ワーイε=ヾ(*・∀・)/






うふうふw








じゃあ今日も勉強やろうとするので(あくまで仮定形)


ここらで(・∀・)ノ


あんにょん(・∀・)ノ^★

アタシのジェジュン依存ぶりに学校のチングに真面目な顔で「変態?」と言われた。

 

 

はい。小恋さんです(・∀・)ノ

 

 

いやぁ~これにはさすがの小恋さんもショックうけちゃうねぇ~(ぇ

真面目な顔で…(´・ω・`)

ananのジェジュンをケータイで撮って眺めてただけなんですけどね~

(↑それを一般に変態という)

 

 

 

いやいやいやいや、

 

変態 を否定する訳ではないんですけどね(´・ω・`)? (ないのかい)

 

 

 

では~

いろいろ情報でござんすw

 


 

ジェジュン、ユチョン、ジュンスがロッテ免税店のCM撮影を行ったそうですね~(゜▽゜)

 

撮影は、6~7日の2日間。

今回の広告は、韓国ではポスターとして。日本ではポスターほか宣伝用の映像として使用する予定です。

 

ミアン(´・ω・`)

画像は見つけられなかったのだ

もし見つけられたら載せますね~(゜▽゜)


 

2010年5月26日に発売される、ジュンスのニューシングルのジャケット撮影が行われましたね♪♪

 

無題 


ん~(´・ω・`)

 

ジュンス…

ちょっとお疲れなご様子?(´・ω・`)

 

ジュンちゃんも忙しいですからね~(´-ω-`)

やはり、ジュンスの笑顔みたいなあ…

 

まあ、シングル楽しみですね^^♪!!

 



 

ジェジュンTV

 

4月12日 21:00~23:33

 

夜の笑っていいとも -春のドラマ特大号-

 

HPはコチラ

〓見どころ〓

いいとも! メンバーが選ぶ! ドラマ赤裸々共感ランキング
豪華全ドラマ出演者陣に様々なテーマについて事前調査を徹底的に行う! 聞いた内容によって「笑っていいとも!」レギュラーの面々が大胆にランキングし、その結果を生放送中に大々的に発表。各ランキングで1位に輝いたチームにはスペシャルな特典が与えられる。事前調査するテーマは、どれも視聴者の誰もが気になるテーマばかり。出演者に関する、他のどこでも見られない、得られない情報をぞくぞく獲得できるコーナーとなる。

私、コレなしでは生きてられません!
ドラマ出演者が「今ハマっているもの、こと」について徹底トークを展開。出演者陣の素顔が明かされていく。

ドラマ陣が挑戦! いいとも選手権スペシャル
「笑っていいとも!」で大人気の“いいとも選手権”をスペシャル版でお届けする。
これまでの選手権の中でも特に人気が高く、日本全国誰もが楽しめるゲームに挑戦していただく!
サバイバル方式で勝ち抜いたチーム1チームにはうれしいプレゼントが!
出演した全員の真剣な顔、ひたいに汗しながらも勝つために妥協しない素顔が見られる。




ユンホが新人グループJ.RICHの「さようなら私の愛」のMVに出演!!

 

120_737548209900772816.jpg 

J.RICHはユノと同じ1985年生まれだそうで

今回のMVには、Sugar出身の女優パク・スジンも出演しているそうです。


MVは12日各音楽サイトで公開予定。

そのうちyou tubeとかでも出回るかもですね♪

ユノペン必見ですなw

 


 

ユチョン、BeeTVのドラマ「Lovin' you」撮影の様子です!!

 

 

1270814684_TT.jpg1270814684_EE.jpg 

1270814684_RR.jpg

c0084181_4bbde0f255616.jpgc0084181_4bbde102f1aac.jpgc0084181_4bbde0fd5b42f.jpgc0084181_4bbde0fad5082.jpgc0084181_4bbde10648123.jpgc0084181_4bbde108b8493.jpg1270860095_imf.jpgc0084181_4bbde0fd83120.jpg1270860095_fhmd.jpg

 

             

 

 

かわゆいユチョナ満載

 

ジュンスも遊びに行ったりしてたんですね♪


 

583546325930412778.jpg 519457869969243761.jpg 千葉龍平さまのtwitterより~

 

 

 

ユチョナも頑張ってます(・∀・)ノ

 


 

そして~…

 

ユチョンが韓国ドラマ『成均館スキャンダル(仮)』

の主演!!

ユチョンは先祖代々、権力を握ってきた名門家の孫で、“男装”して生活を送る女性キム・ユンヒに恋心を抱きながら、恋に悩むイ・ソンジュンを演じる。

同ドラマは、小説『成均館儒者らの日々』を原作にした作品で、病弱な弟に代わり、男装して成均館へ入門したキム・ユンヒと、学業・運動神経・ルックスと三拍子そろった完ぺきな男性イ・ソンジュン、不良少年ムン・ジェシン、“遊び人”ク・ヨンハの恋と友情を描く。

今月末には、俳優のキャスティングを完了し、来月から撮影に入る予定です。

 


 

ユノのマイケルジャクソン追悼記念コンサートのサジンです(・∀・)ノ


FAFQTCWWIZ_103.jpg 

 

ユノユノもがんばってますな(゜▽゜)!!

 

日本ではやらないみたいですね><

残念(ノ>д<)ノ

 


 

 

ジェジュン出演、「素直になれなくて」

 

4月15日 22:00~ 初回15分拡大スペシャル!!

 

 

c0084181_4bbe09f681778.jpg1270273767_dsdsds.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっべえ、ジェジュン超かっちょえぇー












(///▽///)うはうはー
















あー






ジェジュンと結婚してぇー(黙れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

ドラマの予告を見ているときに、とっても衝撃をうけた場面。↓↓

 

 

o0317017410486713098.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おおお・・・!






お前ーーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
















なにマイ・ビューティフル・ジェジュン(あ



たしの夫)に





水掛けちゃってくれてんの!!



(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!

















マイ・ビューティフル・ジェジュン(あたし


の夫)
のキューティクル掛かりまくった、つやつやの髪になにかけちゃってくれてんの!!!!!!!!!!!!!!











マイ・ビューティフル・ジェジュン(あたしの夫)になn(強制終了













あ、…言っときますが、あたしの脳内では既にジェジュンと小恋さんの婚約は済まされておりますが

 

これは管理人がでっちあげた事実無根のお話ですのでご了承下さい。

 

 

 

まあ、あたしの脳内では婚約済みですけどね!(゜▽゜)←殴りたい

 

 

 

 

 

でも、、、ジェジュンもドラマ、結構真面目に(←失礼)頑張ってるみたいですね!!

あたしは応援します!!

 

このドラマにおいて、ジェジュンの評価が良かったりしたら、

また次のドラマとかにも出演できるかもですね!!(嬉´▽`嬉)ノ゛るんるん♪

 


 

これからの予定まとめました(゜▽゜)

4/10(土)
【雑志】 『ARENA37℃ 5月号』 第3特集:ジェジュン

4/12(月)
【TV】 21:00~23:33(生放送) フジテレビ系 『夜の笑っていいとも!春のドラマ特大号』 「素直になれなくて」チームでジェジュン出演

4/15(木)スタート
【TV】 22:00~11:09(初回のみ) フジテレビ系 ドラマ『素直になれなくて』 (ジェジュン出演)

4/16(金)
【雑志】 『Korea Entertainment Journal 5月号』 ユノ 韓国での公演情報(6P予定) 

4/18(日) 
18:00~ JCBホール(東京) ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO スペシャルゲスト・ジュンス (ジュンス出演)

4/21(水)
【雑志】 『JUNON増刊 6月号』 「はなまるスケルトン&アロー 初夏号」 東方神起アロー
【雑誌】 『KBOOM 6月号』 特集「東方神起それぞれの活動」
●ジェジュンがドラマに映画に!フジテレビドラマ『素直になれなくて』レポート &映画『天国への郵便配達人』最新レポート
●ユンホが挑戦!「マイケルジャクソン追悼公演」韓国取材!
●チャンミンのドラマ『パラダイス牧場』(掲載内容未定)

4/27(火)
【雑志】 『ELLE JAPON(エル・ジャポン) 6月号』 ジュンス インタビュー&撮りおろし掲載! (4~6P)

4/30(金)
【雑志】 『HOT CHILI PAPER Vol.58(DVD付)』 東方神起メンバーらの近況レポートもたっぷり
●ユノ  マイケル・ジャクソン追悼公演に参加!
●ジェジュン  テレシネマ「天国の郵便配達人」日本公開&フジテレビ「素直になれなくて」日本ドラマ出演決定!
●チャンミン  ドラマ「パラダイス牧場」でイ・ヨニと共演

5/26(水)
【CD】 XIAH JUNSU 「タイトル未定」(両A面シングル)発売  「JUNSU」のソロ企画シングルが登場!

5/29(土)~ 
【映画】 テレシネマ7 ジェジュン初主演『天国への郵便配達人』ほか6作品
(TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国公開 )

6/8(火)
【イギリス】 ロンドン:ウェムブリーアリーナ(Wembley Arena)
マイケル・ジャクソン1周忌追悼コンサート(THE Tribute Concert) ユノ出演

6/16(水)
【DVD】 ドラマ「No Limit~地面にヘディング~ 完全版 DVD-BOX 1&2」 (ユノ主演) 発売

6月配信予定
【BeeTV】 docomo専用動画サービス ドラマ『Lovin' you(仮)』 ユチョン主演

 





 

 

あたくし

 

金欠にもかかわらず…

 

 

 

anan買いました(///▽///)!!

 

買ってまいました!!うふふ

 

 

 

画像-0025

 

 

 

萌えるー

 

 

 

画像-0028

 

 

 

萌えるー(///▽///)

 

 

 

 画像-0026  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もだえすぎてあたしどっか行きそう((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

(なにこの意味不な発言)

 

 

 

 

 

anan未公開画像でございますうううう(///▽///)www

 

1270073352_aaaaaaaa.jpg

 

 

 

 

んもう、じぇじゅんしゃん最高ー

 

ちょあへよー(///▽///)

 

ちょあへよー(///▽///)

 

じぇじゅんしー(///▽///)



チャミナの状況が、あんまり聞けんのですが…(ノ>д<)ノ

誰か詳しく知ってたら教えて下さい!!><

 

んまあ、「パラダイス牧場」の撮影では済州島によくいるそうですね。

時々ソウルに戻ってゆっくり撮影してるとか(*゜▽゜*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、みんな

 

頑張ってます。^^

 

 

 

 

 

 

 

5人を信じて、また東方神起が戻ると信じて、待とう!!

 

 

 

 

 

と、無理には言わない。あたしは。

 

だってさ、そんな、これからどうなるかも分からないのに…

 

信じる

 

なんて

 

 

 

なんて笑

 

 

 

 

 

実際、あたしも活動休止のメールきたあとは、「信じよう」って思っても

涙涙なみだなみだで、とても「信じてる」とは言い切れなかった訳で。

 

 

 

 

 

でもさ、思ったんだけどやっぱり今までの道のりとかあるじゃん?

 

5人でさ、今まで笑ったり泣いたり、助け合ったりしたことは、

消えないじゃん?(´・ω・`)

 

 

ここまで、5人できたの。

 

 

韓国ってだけで(?)アンチとかやな思いしたのに

 

メンバーが怪我したときも、

 

日本語伝わらないときも、

 

 

お互い助け合って信頼しあってここまできたじゃん(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

あたしは、どうしてもこの5人は運命としか思えないの。

 

 

 

16_20100410164751.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもこの5人は運命としか思えないの。

 

 

 


㌧ (182) 






 

 

 

 

 

 

 

どうしてもこの2人は運命としか思えないの。

 

 

 

YUNJE (18) 

 

 

 

 

 

どうしても運命としか…

 

 

 

きゃ5 

 

 

 

 

 

 

運命としかあああああ(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)














てめぇ方向性考えろおおおお(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)






























途中からむっちゃ私情混ざってるんだよおおおお

 

(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)




(いや、ほとんどが私情だけど)

 

 

 









ではそろそろおいとましますかあー(*゜▽゜*)




ここまで読んでくれたちんぐ!!

お疲れやまでしたっ!

ありがとん^^

だいすきーっ!!



前記事にコメ&拍手くれたちんぐも、ありがとん!!

元気がでたよ(゜▽゜)



では(・∀・)ノ

また現われますね(・∀・)ノ


P.S


昨日も画塾があったんだけど、帰る途中に寝過ごして埼玉まで行ってしまったパボなあたしでした(・∀・)ノ

やや新築の我が家にもついにゴキブリが住み着いた。












ってゆーね。


なんて下品なタイトルだこと( ̄ー ̄)



ゴキブリといっても、ただのゴキブリではありません。


え、なんのゴキブリだって?←聞いてないw












赤ちゃんのゴキブリだよおおおおおお!!!wwwwww



やばいやばいや。


こりゃあやばいやないかい。


きっと我が家の洗濯機の後ろらへんで産んじゃった系だね、こりゃ。
















………ってゆーどーでもいい話でした┌(。Д。)┐(オイ




















てかチングの皆様っ!!(´・ω・`)

ブログ放置しまくって申し訳ありマセンでした!!(´・д・`)

ユノユノの誕生日から全く更新してないとかねえwww←





まーこんな放置気味のあたしですが、チングの皆様なら許してくれるはず!!

ね!!(゜▽゜)←


ねっ!!!!(゜▽゜)←うざい






…でもまーこんなへんてこりんのアタシにも用事がいろいろ多忙で!!(日本語おかしいのはスルーでw








今日(てか昨日)も春期講習でしたのだわ、うん。

今までは基礎科ってゆうとこにいたんですが、

今日は初めてデザイン科で絵を描きました+.(*`・∀・´*)゜+.゜

プロダクトデザインをやりました+.(*`・∀・´*)゜+.゜

先生にちょっとだけ褒められました(///▽///)←

うふw←






はい、自慢ですヽ(・∀・)メ←









ってなことで、いろいろ忙しかったんです!!ふふw













んでね、帰りに





ドンドンドン♪ドーンキー♪

ドンキ、ホぉテー♪






の、安さの殿堂、つまりドンキホーテにリプトンを買いに行ったんですよ。(まわりくどい←




なななな、なんと98円!!

安いよ、安いよー!!ヽ(・∀・)メ

んもうめっちゃ安くてあたしゃびっくらこいたぜいっ!!!!www

(ベタ褒めしたからなんかちょーだい←)



んでビギストからメールが届いていた訳ですよ。うん。(´・ω・`)

なんじゃ。




なんなんじゃ。






脱力というか、なんというか。

リプトンが1トンの重さのように感じられました(笑)

何度も読み返しました。(´・ω・`)

でも書いてあることは同じでした。(当たり前じゃ

悲しくなりました。

まじジェジュンとの婚姻届だしてぇーと思いました。(アレ

泣いてまいました。(´_`。)

女の人にガン見されました。

何見てんだコノヤロー。(オイ←

涙はいっこうに止まりませんでした。

気持ちが落ち着きました。

なんとお友達に会いました。Σ(◎д◎)))


ンぶわっっっ!!!(;□;)


ってキチャいました。あは。














嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

















てかあたし、まだプレミアム席座ってない…(´・ω・`)
















瞬時にpurple lineのライブ映像が浮かんだ(´・ω・`)

一度でいいからアタシもメンバーに指踏まれたかった…






(Σ(゚Д゚ノ)ノ)






あああ。




家に帰宅し、さすがのマイマザーもしょげた様子。


今日の夕飯ハンバーグでした。(´・ω・`う)












………ここは乙女に、


「食欲ない…(・ω・`)」

とか言って部屋に引きこもるところだ!!!






とか思いました。












でも異様にハンバーグが美味しかったので




「食欲ない…(・ω・`)」



と乙女に言いながら、









…めっちゃご飯食べました。(゜▽゜)















…はっ!!











わらえねぇー!!(゜▽゜)←



















んで、時間がたちまして、只今3時半ごろ。



やはりビギの言うとおり今は、


ジェジュン、ユチョン、チャンミン、ジュンス、ユノを


個人個人を、応援しようかなってことです。(´・ω・`)















まあ、ここはポジテイブに!!(←






SMAPみたいに個人活動しちゃうよー的な感じで捉えようと!!!


…あぁ、歌唱力は別としてね。(´・ω・`●)ウフ











いつかさ、


また帰る場所に帰れればいい。


戻る場所に戻れればいい。








活動が再開することを、静かに祈りながら。






また5人の笑顔が見たいっす。



トンバントンバントンバン、ファイティーン



見たいっす(´・ω・`●)














てかジェジュンの酔い姿超見たいっすww(///▽///)うはうは








なんだお前ー。


ムードぶち壊しぃぃー。(ボソ











てなことで、







今日も5人がだいすきな小恋さんですた(・∀・)ノ



じゃあ、また近いうちに来るよ。マイチングたち(・∀・)ノ

(↑何このエラそうな態度)








PS


時ヲ止メテにおけるジェジュンの胸板の厚さ・筋肉に(///▽///)←状態であったアタシ



そして何故か、ジェジュンの茶髪に呼吸困難を起こしたアタシ。


か、、、かわゆ、、、(///▽///)



きゅんきゅん(///▽///)


ジェジュンの胸板だーいすき


今日は何の日、ふっふ~♪










ユノの誕生日~♪!!



いぇー(ノ´∀`)ノ♪


いぇー(ノ´∀`)ノ♪









ゆのひょんーっ

せんいるちゅっかへよーっ(嬉´▽`嬉)ノ゛











じゃあ、お誕生日のプレゼントと言ってはなんですが

あたしからお祝いの言葉を送りたいと思いま~す!!












チョンユンホは


 ちくしょうお前ダンス上手すぎるんだよ、と叫びたいくらいダンスが上手で

 よくメンバーを見ていて、頑張り屋さんで、正義感が強くて

 んー…メンバーにもファンにも優しくて!!

 ユチョンとかジェジュンとかとの熱愛説(オイ)もあったりなプレイボーイで←

 んー…また『ん』かよ、ちっ。(殴

 本当に頼れる人で、ブルース・リーにもなりきれる人です!!









ユノ、あなただけよ!!




ブルース・リーになりきれるのは!!!!(ぇ














東方神起のユンホくんは、優しくて、他の人のことを思いやれて

仕事とか頑張りすぎちゃう人で、温かい心があって

5人で東方神起です。

ユンホ君。

今まで、メンバーを引っ張ってきてくれてありがとなあっ!!

これからも、休み休み、体を大切にしながらあたしたちの前に出てきて下さい^^

頑張りすぎちゃダメだよ(っ`Д´)っ・:∴←

みーんなみーんな君のことが大好きさあ☆

今日は本当にお誕生日おめでとおぉ!!














あ。



でもユノヒョンの許せないところがあるんです、あたし!!













え?何がだって??





















YUNJE (25)

よくも堂々とあたしのジェジュンと



手繋ぎできるわね…!!
(黙れ





YUNJE (24)

うん。後ろを向いていればOKという問題じゃあないんだわね。




24698239712e11ded5622587.jpg

こ…こそこそ話Σ(゚Д゚ノ)ノ

しししししかもそんな薄暗くて誰も見てないからって…!!!!






YUNJE (8)

ユノ『じぇじゅんラッビューン』

めらめらめら

あたし闘志メラメラ。←

(ハイちょっと意味不明ですねー。)






YUNJE (9)






(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ガクガク



ゆゆゆゆ、許せん!!(お前誰

あたしの夫と…!!←










みたいなね。

毎度毎度へーんな記事ですまそん。
















でもねー


じぇじゅんは譲らないのよ…!!(オイ


ウフ(*´艸`*)

うそ(*´艸`*)






今日はホントおめでとう!!

ユンホにとってハッピーな歳でありますようにw







毎度の事ながら、小恋さんそんなに長くブログに滞在できないんです(ノ_・。)

ミアネよ(ノ_・。)





コメ本当にありがとんでしたぁぁああっ><*ノ

なんかね…

嬉しいですね…

あたい遊びに行ってないのに…(オイ





ありがとーーーー!!



であ、


また来るので~^^!!

プロフィール

小恋

Author:小恋
東方神起だいすきです♪
ジェジュン溺愛っ!!

○じぇじゅんの嫁(ぇ
●bigeast会員

トン好きの人っ!
絡もうではないかあ!!←

妄想激しい管理人ですが、よろしくお願いします^^!!
コメ気軽にどぉぞ!!

てかコメして下さい!!
喜んじゃうんで!!ヽ(・∀・)笑←

塚、トン好き以外の方でも気軽に!
結構趣味広範囲ですから^^w←

LIKE○●○●○●○●○●
絢香・Uverworld・関ジャニ・Avril
三浦春馬・レミオロメン・BSB

好き嫌い全く無いですね(・∀・)ノ

でもやっぱりジェジュン格別←
サランへッ!!w

最新記事
コメありが㌧です∀☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウントダウン
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
FC2カウンター
今まで
FC2カウンター
今は
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
小恋's ちんぐ^^Thankyou!!
大好きですよッ(嬉´▽`嬉)ノ゛

lovin' you with all my heart

Candy*JUNSU

じぇじゅん.ne.jp

東方神起Life♪ -ARAN-

東方神起中毒?笑

You’re my HERO!!

...東方神起...MIROTIC

♪東方神起♪ my life with YUNHO

Story of Yuchun

☆東方神起ミドヨ...☆

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

東方神起ユチョン狂愛ブログ

Lovin’you

XIAHTIC

☆XIAHゎせLIFE☆
ブロとも申請フォーム
気軽にどぉぞ!!(。・∀・)ゞ

申請はここからでそ∀*

QRコード
QRコード
検索フォーム
